<たんぽぽぐみ>ホール遊び

最近は雪が降ったり、気温が低かったりでなかなか外に出られない日々が続いてます。

しかし子どもたちは室内でも元気いっぱいでたくさん体を動かして遊んでいます。

高月齢の子はお友だちと一緒に遊ぶように、子どもたち同士で集まってキャッキャ何だか楽しそうに盛り上がっていることがあり、見ていて微笑ましい瞬間があります。

低月齢の子も高月齢の子の真似をするように平均台やはしご、滑り台にチャレンジする姿が多く見られるようになってきて、体を大きく動かして楽しんでいる様子です。

なかなか外に出られない日が多くなると思いますが、室内で楽しく遊べたらいいなと思います。

*保護者向けページに写真を投稿しました。