〈ひまわりぐみ〉発表会を終えて

先日は「3匹のこぶた」の発表会を見に来て頂きありがとうございました。

zoomでのご視聴もありがとうございました。

すみれ組の頃とは違いたてわりでの劇ということで、年下の子を支えてくれ、堂々と台詞を言う姿が見られました。また、今回は「お遊戯」「運動」「合奏」と自分で好きなことを選び、主体的に楽しんで取り組めたかなと思います。

今回の発表会で一段と成長した姿が見られ、嬉しく思います。

発表会を終え、早速発表会の絵を描いてみました。

経験したことを思い出して一人ひとり素敵な絵になりました。

この経験を活かし、またひまわりさんでいらいろなことに挑戦し、子ども達と一緒に楽しんでいきたいと思います。