〈たんぽぽ組〉お散歩

今日はホールで遊んだ後女子5人でお散歩へ。

似たような月齢の子で普段から一緒に遊ぶことを楽しんでいます。

0歳児ながらお友達と手を繋いで歩くのが楽しい&好きなようで

近くの小学校まで歩いていきました。最近入園した7か月の子も抱っこで付いていきました。たまたまですが女の子5人とことこ歩く後姿がかわいらしかったです。

小学校ではウサギ小屋の中をのぞき込んだり、低めの階段を上り下りしたり、

ありに気付いて「お!お!」と指差ししてすばやいありを追いかけていました。

ちょっとした時間の中でも色々な発見があり好奇心旺盛な子ども達です。

保護者ページに写真のせておきますのでご覧ください。