<さくら組>いよいよ明日!

いよいよ明日ひょうたんまつりです。

今年はコロナウィルスの影響で保護者の参加がないといういつもとは違うおまつりです。

でも「ひょうたんまつり楽しみ!!」「おばけやしきこわい~」と近くなるたびに話題に出ることが多くなり、楽しみにしていました。

ソーラン節では練習の始めからノリノリで嫌がることもひとつもなく今日まで楽しんで取り組むことができました。

練習が終わった後にどうしたら良くなるか、どこが良かったか話し合いもし、自分たちで気を付けることも確認しました。

明日は思いきり楽しんでくれるといいです。

今年はくじびきをさくら組で担当します。

くじの数字をかいたり、景品を作ったり少しずつ準備を進めお客さんにどんな風に接するかも確認しました。

全ての準備が終わり、あとは明日の天気を祈るのみ…

思いっきり楽しんでいい思い出を作ってほしいです。

※保護者ページに写真あります。