<たんぽぽぐみ>シール貼り

最近、雨の日が続いていますね。

今日の大雨の音には子どもたちも少しびっくりしている様子でした。

今週も雨マークが続いていて、しばらく水遊びはお休みな様子です…。

今日は部屋で過ごし、初めてシール貼りをしてみました。

先生からシールをもらって紙にペタペタとすぐに貼っていく子もいれば、シールがなかなか手から取れず泣いてしまう子、シールに興味はあるけど触るのはちょっと怖そうにしている子と各々いろいろな表情が見られました。

室内で過ごすことが多いので、月齢に合わせた室内遊びを充実させていきたいと思います。

*保護者向けページに写真を投稿しました。 7月末まで閲覧可能です。