<さくらぐみ> 明日は卒園式です!

ついに明日卒園を迎えるさくら組の子どもたち。

今日はドキドキしながらの最後の練習でした。

新しい環境への不安や期待を持った子どもたちの表情を見て成長を感じてもらえたら嬉しいです。

 

今週は卒園するさくら組のために、スペシャルメニュー週間でみんなが好きなものが毎日給食に出てきました。食べることが大好きなさくらさんは、給食先生ともとっても仲良しでいつもご飯の話やクッキングの話をしていました。

今日はスペシャルメニュー最後の日。

なんと、お泊まり会で作ったピザを作ってくれました!思い出のピザを見て嬉しそうにしながら、早く食べたそうな子どもたちでした。いつもはぺロリ食べてしまいますが、今日はゆっくり味わって食べていました。給食先生にもしっかりお礼を言っていました。

こども園でたくさん食べてたくさん大きくなった子どもたち。

小学校に行っても元気に大きく成長してほしいと思います。

 

保護者ページに集合写真を載せましたのでご覧下さい。