〈さくらぐみ〉最後のスポーツ教室

今日は最後のスポーツ教室でした。コロナウイルスの影響で体育館でのスポーツ教室ができず

ホールでのスポーツ教室でした。コーチのポーズをまねてみたり、ビブスを片手や片足でキャッチしたり、PK対決をしました。写真載せておくのでご覧下さい。

最後にみんなで作ったメッセージの寄せ書きと花を一輪ずつコーチに渡しました。

コーチに渡す時も一言ずつ「サッカーを教えてくれてありがとう」や「これからもサッカーがんばります」

などそれぞれの思いを伝えていました。

自分の書いたメッセージの部分をコーチに見せたくて自分のページを紹介していました。

保護者ページもご覧下さいね