〈ひまわり組〉運動会全体練習

今日は運動会全体練習で此花運動場で入場から最後のリレーまで通してしました。

今日は特別に給食先生がお昼にお弁当を作ってくれるということでいつもよりやる気満々のひまわりさん。

陽が出て暑かったのですが水分補給をしながらたくさん頑張りました。

入場は去年とは違い子どもたちが先導して進みます。

練習では堂々と歩いでいるので本番も緊張せずにできるといいです。

最後のリレーでは今日はお休みの子がいなかったので、一人ひとり精一杯の力を出して走り切りました。

応援も大きな声で白熱していました。

たくさん動いて疲れているかと思いきや「遊んでいい?」とまだまだ元気な様子で公園で遊んでいました。

お待ちかねのお弁当に大喜びのひまわりさん。

「おいしーい!」「からあげ♪」とうきうきで食べ進めていました。

いよいよ本番も間近です!

練習してきた頑張りを見てもらいたいと思います