<さくら組>お泊り会 まとめ

昨晩はぐっすり眠れた子や、なかなか眠れなかった子など様々でしたが「ママいなくても眠れた!」と自信がついた子もいました。

今朝は東別院までラジオ体操をしにいってきました。

地域の方もたくさん来ていて元気に挨拶していました。

いつもしているラジオ体操にくわえてラジオ体操第2も地域の方を真似てしました。

園に戻ったら朝ごはん。

おにぎりと味噌汁を食べ、おかわりもしていつも通り食欲旺盛なさくら組さんです。

帰る準備をしてみんなでお泊り会を振り返り、楽しかったことをたくさん話していました。

まる1日おうちの方と離れ、寂しさを感じていた子もいましたが、それ以上に楽しさも感じたくさんの思い出と共に大きく成長できたのではないかと思います。

色々と準備していただきありがとうございました。

おうちの人に聞いてほしい話たくさんあると思うので、ぜひ聞いてみてくださいね。

※保護者ページに写真あります。