<さくらぐみ> プール遊び

今日はたてわりの日でした。だんだん異年齢でのかかわりも慣れて、年長児として年下の子に優しく接する姿が増えてきて嬉しく感じます。

 

最近プールではバタ足練習やけのびの練習をしています!!

スイミングでも練習していますが、夏の間にもっと上手になってコーチを驚かそう!と頑張っています。

バタ足は、2グループに分かれて対決をします。相手チームより水しぶきを上げようととっても頑張っています!結構疲れるようで「キツイ!」と言っていますが足先をピンと伸ばして動かしています。

これからどんどん暑くなるのでプールで楽しくたくさん体を動かして遊びたいと思います!

保護者ページに写真をアップしましたのでご覧ください。