<にじ組>3月の誕生会

3月の誕生会がありました。

今日はひまわり組さんに一人だけだったので色々質問しました。

もも組さんも「好きなケーキは何ですか?」と上手に質問していましたよ。

今日の出し物は『七匹の子ヤギ』

オオカミに食べられるシーンでは「キャー」と叫んでいる子もいました。

次はクイズ

園の中にあるもののクイズからどこにあるのか場所を答えます。

難しいかと思いきや意外とすぐにわかって手をあげていました。

その後の〇✕クイズでは先生に関するクイズで、正解に一喜一憂しながら盛り上がっていました。

3月を迎え、こども園の全員がひとつ年を重ね大きくなりました。

また新しい1年が始まろうとしています。

一日一日を大切にすごしていければと思います。