<にじ>お楽しみ会

楽しみにしていたお楽しみ会がありました。

・おうさまグループ・にじいろおばけグループ・かわいいおんなグループ・ピカチュウグループ

・きめつグループ・ねこグループを自分たちで決めました。

 

イントロクイズでは園生活で馴染みのある曲をグループの各クラスの代表が出てきて答えました。曲がかかるとすぐにわかり答えていました。

ビンゴではにじのお友だちのビンゴを行い、友だちの名前が上がるたび盛り上がっていました。

おうさま、かわいいおんな、ねこグループが同点だったので代表者でジャンケンを行い、

一位おうさまグループ 二位ねこグループ 三位かわいいおんなグループになりました。

その後は各クラスの出し物を見せ合いました。

すみれ組は「もりのおふとん」の劇とこんこんクシャンのうたを歌いました。

ひまわり組は「あげあげドーナツ」を踊りました。

さくら組は「紅蓮華」の合奏と「step and step」の踊りをしました。

どんなことをするのか知らなかったので真剣に見ていて、「かっこいい」「すごーい」などと言って拍手を送っていました。

景品は一位のグループから順番に選んだのですが、自分が作ったものを選ぶ子や欲しかったものを選べてとても嬉しそうでした。

※保護者ページに写真あります。2月末まで閲覧可能です。