年末のご挨拶

今年最後の保育が終わりました。

今年は感染症の影響で普段できていることができなかったり、行事の中止や縮小を余儀なくされることが多々ありました。

そんな中でも子どもたちはできることに精一杯取り組み、楽しむ姿を見せてくれました。

保護者の方にもたくさんのご理解とご協力をいただきありがとうございました。

いつ終息するかわからない状況ではありますが、今後も子どもたちの健康に充分留意しながら、できることを思いきり楽しめるようにしていきたいと思います。

新年は1月4日からとなります。

子どもたちの笑顔を見れることを楽しみにしています。

年末年始と雪の予報がでていますので気をつけてお過ごし下さい。

よいお年をお迎えください。