<すみれ組>ホールあそび

2日、5日は発表会にお越しいただいたり、ZOOMでの観覧ありがとうございました。

11月の一か月は毎日劇のグループで過ごし、今日は久しぶりにクラスで遊びました。

ホールでは「トンネル鬼ごっこ」と「転がしドッチボール」をしました。どちらも久しぶりにやったのですがルールを覚えていて、たくさん体を動かして遊びました。

転がしドッチボールは当てること、逃げることを楽しんで行っており、これから何回か繰り返して遊び、作戦を考えたり、当たらないようにするにはどう逃げればいいのかなど遊びが発展していけばいいなと思っています。

※保護者ページに写真あります。12月末まで閲覧可能です。