<さくら組>運動会振り返り&クッキング

運動会が終わりみんなで振り返りもしました。

お母さんたちに言われたこと、自分が思ったこと、他クラスを見て感じたことなどいろいろ話しました。

お家の人に褒められたことはみんな嬉しそうに教えてくれました。

覚えることも役割もたくさんあったけど精いっぱい頑張ったさくら組さん。

運動会での経験を自信にかえてさらに色々なことに挑戦していけたらと思います。

今日はこの前飾るように作ったお団子を今度は食べる用に作りました。

自分だけのお団子…どんな形にしようか悩む子どもたち。

丸だけじゃなく、ドーナツ、雪だるま、きのこ…中にはおにぎり型を作る子もいました。

自分で作ったお団子にきなこをかけてみんなおいしそうに食べていました。

※保護者ページに写真あります。