<すみれ組>お弁当の日

先週はお弁当の日があり、お弁当のご協力ありがとうございました。

お弁当の日の3日前は給食先生のお弁当を公園で食べ、お弁当の日はホールでお父さん・お母さんの作ったお弁当を食べられ、とても喜んでいました。

雨で外では食べられませんでしたが、お友だちを誘ったり、お弁当を見せ合いながら楽しく食べました。

今週になっても「今日はお弁当じゃない?」「次いつー?」とお弁当の日が待ち遠しいようです。

来月のお弁当の日は食べる時間を決め、その間なら好きな時間に食べてもOKというのをしてみようと計画中です。

またどのような様子だったかお伝えできればと思っています。

※保護者ページに写真あります。10月末まで閲覧可能です。