<すみれ組>久しぶりの登園

新型コロナウイルスの影響により、長い間登園の自粛をお願いしていました。ご協力ありがとうございました。今日から通常の保育に戻り、クラスのほとんどの子が登園してきてくれました。

久しぶりの登園にも関わらず、笑顔で登園してきてくれた子が多く嬉しかったです。友だちに会った時も「○○ちゃん今日きたねー」「いっしょにこれしてあそぼう」と誘って遊ぶ姿が見られました。

屋上で遊ぶことも食事をすることも何をするにも楽しそうで嬉しそうな顔が見れました。

この一週間は子どもたちの様子を見ながらゆっくり園生活のリズムを戻していけたらなと思っています。

※写真は保護者ページにあります。6月末まで閲覧可能です。