<ひまわり組>父親参観で作ってくれた玩具で遊びました!

土曜日は父親参観にお越しいただきありがとうございました!

お父さんたちが作ってくれた玩具を子どもたちに紹介しました。

「あれお父さん作ってんよー!」と嬉しそうに友だちに教えていました。

わにわにパニックは子どもたちが描いたりできるようにと真っ白な作りにしてくれていたので、さっそくお絵描きしました。

字が書ける子に「わにわにぱにっく」と描いてもらい、他の子は周りにワニやちゅうりっぷなど好きなものを描きました。

ホールの時間にわにわにパニックと的当てで遊びました。

土曜日にしていた子が他の子に遊び方を教えたりしながら友だち同士で楽しんでいましたよ。

的当てはゴムをかけるのが少し難しかったりするのですが難しい分やる気が出るようで何度も試して的を倒していました。

また遊びたいと思います。

素敵な玩具を作ってくださりありがとうございました!