<たんぽぽぐみ>ダンボールハウス

土曜日はお忙しい中父親保育に参加いただきありがとうございました。

素敵な可愛いダンボールハウスが完成しました。

子どもたちはすぐに中に入ってみたり、興味はあるけど最初は周りを見て様子をうかがう子もいました。中は大人1人くらいは入れるスペースで、子どもが立っていても遊べるくらいでした。

サイドにある小窓から顔を覗かせたり、先生が外から「ばあ!」と顔を出すと一緒になって顔を出したり、そのうち子ども同士で「ばあ!」と顔を出し合って楽しそうにしていました。

とっても頑丈なダンボールハウス。まだまだお部屋で遊んでいきたいと思います。

*保護者向けページに写真を投稿しました。2月末まで閲覧可能です。