<未満児>ビデオ参観・クラス懇談会

本日はお忙しい中、たくさんの方にビデオ参観・クラス懇談会に参加いただきありがとうございました。

ビデオを通して普段の園での様子が見ていただけたのではないかと思います。

遊んでいるところや食事の場面、保育者や友だちと関わっているところなど発見だったり、成長を見てもらえてよかったです。

クラス懇談会では同じ年齢の子どもたちを持つ同士、似た悩みについて話したり、参考になることも聞けたのではないかと思います。

子どもたちに寄り添い、保護者の方と共感したり、一緒に悩みながら子どもたちの成長をみていけたらなと思っていますので、なにかありましたらいつでも声を掛けてください。