〈ちゅうりっぷぐみ〉昌永町公園(シャボン玉遊び)

今日は昌永町公園へ散歩に出掛けました。                                          晴れた日は「お散歩行く?」と子どもの方から聞いてくるほど、散歩が大好きなちゅうりっぷ組の子どもたちです。今日はシャボン玉を使って遊びました。シャボン玉をとばすと、「わ~!」「きゃあ~!」と、とっても楽し気な声があがりました。シャボン玉を一生懸命追いかける子や、割ろうとして手をパチンパチンと叩く子様々でした。

これから気温が高くなり、公園に行けることも少なくなってきます。なので今の時期、十分に公園遊びを楽しみたいと思います。

※保護者ページに写真があります。6月末まで閲覧できます。